So-net無料ブログ作成
検索選択

そろそろシーズン [自転車:Pinarello]

image.jpeg
3/20 あけぼの山農業公園、劉  43.2 km

朝はソフトボールの試合で始まります。ホームグラウンドで、練習後、相手グランドに移動し、9.30から試合開始。  いい試合でしたが、エラーが多く、手痛い失点が多かったですね〜。
最終回に一回だけなげました。かなり恰幅の良い長距離バッターと対戦。 スローボールで、大ファール、超スローボールで見逃しストライク。  そして、スライダーで空振り三振。  これは気持ちの良い三振でした。  打つ方では、満塁で三遊間寄りのヒット。  まあまあ順調です。  試合は負けたものの、今後のエラーがエラーを呼ぶ現象に対策を打たねば。

昨日走れなかったので、帰宅後、走りに行きます。北に行くと向かい風、東に進んでも向かい風、南でも……どっちの風?

菜の花の香りで河川敷はいっぱいですね。
image.jpeg
あけぼの山農業公園も春の到来です。
image.jpeg

そして、30キロほど走り、劉へ到着。
image.jpeg
黒胡麻担々麺は何度食べてもうまい。
今度の宴会の最終打合せを行いました。楽しみです。本当に

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

NOB

どうもです。
早速、あけぼの山農業公園へチューリップ鑑賞に行かれたようですね。

最近は土曜に出張で大変そうですね。出張も移動が新幹線やらの待ち時間や乗車時間があって、疲れるものです。

また、劉にでも行きましょう。最近行かれてないようですから
by NOB (2016-04-17 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0