So-net無料ブログ作成

勝負と菖蒲 [自転車:BD-1]

image.jpeg
6/5 水元公園往復  24.3 km

昨晩は早く寝たので、朝早く目が覚めた。 窓の外から雨の音が!? 雨が降ってるではないか!  せっかく、芝刈りをして、自転車で走ってから、ソフトボールに行くつもりだったのに……

仕方ないので、朝飯を食べて、掃除などをする。  雨も上がり、芝表面の水分もあがったので、芝刈りをすることに。 芝刈りのおかげでお庭が綺麗になりました。
image.jpeg
その後垣根の落ち葉拾いをして、いやいや試合に行く。 今日の相手は強いチーム。 特に、投手が一線級。  ヒット2本とは……朝の雨のせいで外野のネットがなく、あきません。ボロ負けです。試合した気がしないほど、メッタメタにやられました。

帰宅後は気分直しに水元公園へ。
素晴らしい景色で心が和みます。
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
屋台も沢山出ておりました。また、太鼓の音が鳴り響き、なにかイベントをしていたみたい。  ちょいと気分が……

image.jpeg
橋を渡り、菖蒲が鮮やかに咲いています。
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
心が和みますね。

復路は江戸サイ。 100キロマラソンでしたが、自転車で走れるようです。
image.jpeg
流山橋まで走りましたが、凄い数のランナーとすれ違いました。  いったい全部で何人が走ってるんだろう!?
まっ、それにしても、100キロ完走者がかなりいそうなことがよくわかります。  皆さん、走るのが好きなんですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0