So-net無料ブログ作成
検索選択

12/12は音楽の日 [ソフトボール]

IMG_1781.JPG
12/12 
この日は朝からソフトボールの練習。
しかし、ウイークデイを重いカバンを肩にかけてあちこち行っていたことだと思うのですが、はたして、前日の落車?が原因か不明だが、腕が振れない……

ボールが投げれない……
この日は最終試合なのだが……
仕方がないので、ファーストを守ることに。バットは少しは振れる。
そんな状態でもヒットは打たせてもらいました(笑)

帰宅後、自転車に乗る気もしなかったので、嫁さんと流山までオーボエとピアノのコンサートに行くこと。

流山橋からの眺めは最高。 快晴でしたから
IMG_1777.JPG

場所は、前に輪友のGibsonさんと行ったことのある  蔵を改造して作った喫茶店 灯環
IMG_1783.JPG
お店の二階がギャラリーになっており、ここではよくコンサートなどが開かれているようです。 天井には、明治という文字が書かれた立派なハリが見えます。
IMG_1786.JPG
本日の案内です。  嫁さんのオケ所属のオーボエ奏者。  そのご縁で本日ここに来たわけです。
IMG_1776.PNG

途中休憩を挟み、2時間ほど
J-POP、ジャズを聞かせていただきました。 オーボエも良いものです。

IMG_1788.JPG
休憩時に流山市在住のボサノバ歌手の方とピアニストが意気投合し、急遽、ボサノバをご披露いただきました。 なんと楽譜もなしで、伴奏してました、すごい。
IMG_1792.JPG

いやー、音楽はいいもんだぁ

お店を後にし、帰路につきます。お店の斜め前に、以前、タスケさんにご案内頂いた富士塚を発見。
IMG_1793.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: