So-net無料ブログ作成

そろそろシーズン [自転車:Pinarello]

image.jpeg
3/20 あけぼの山農業公園、劉  43.2 km

朝はソフトボールの試合で始まります。ホームグラウンドで、練習後、相手グランドに移動し、9.30から試合開始。  いい試合でしたが、エラーが多く、手痛い失点が多かったですね〜。
最終回に一回だけなげました。かなり恰幅の良い長距離バッターと対戦。 スローボールで、大ファール、超スローボールで見逃しストライク。  そして、スライダーで空振り三振。  これは気持ちの良い三振でした。  打つ方では、満塁で三遊間寄りのヒット。  まあまあ順調です。  試合は負けたものの、今後のエラーがエラーを呼ぶ現象に対策を打たねば。

昨日走れなかったので、帰宅後、走りに行きます。北に行くと向かい風、東に進んでも向かい風、南でも……どっちの風?

菜の花の香りで河川敷はいっぱいですね。
image.jpeg
あけぼの山農業公園も春の到来です。
image.jpeg

そして、30キロほど走り、劉へ到着。
image.jpeg
黒胡麻担々麺は何度食べてもうまい。
今度の宴会の最終打合せを行いました。楽しみです。本当に

今日は車 [徒然なるままに]

3/19 
今日は車に乗せてもらっての移動。高速で三郷インターから外環で行き、東北道に入り、圏央道で五霞。  車で道の駅五霞に来たのは初めてだ。
image.jpeg

そして、一般道で栃木へ入り、そして、念願だった 坂東太郎 へ。
image.jpeg
坂東太郎と言えば、味噌煮込みだろう……仕方ない、手を打つのを忘れていた。今度は自力で食べに行くべし。
夕刻までイベント参加し、夕方栃木から高速に入り、6時頃帰宅。

それにしても、車で高速での移動は、何とも風情がなく、つまらない。
やはり、自転車ですよ